2012/06/07

2ヶ月ぶりの

病院でした。





といってもどこか悪いところができたわけではなく、
甲状腺機能低下症のお薬を頂きに。
あと肛門腺も。






あとお股にちょっと気になる黒いしみができたので、見てもらいました。
こちらはまぁよくちいがお手入れでかんだりして、それでできたものではないかと。
あと年齢的なものも。

ぼこっとしたり、しこりがあるわけではないので、全く問題ないでしょうとの事。
色素沈着だろうなぁと思いつつ、念のために聞いたけど、
やっぱりきちんと見せて説明受けるとほっとしますね。

体重は2.8kg。
前回と変わらないので、これがちいのベスト体重かな。
一時は3.4kgあったときもあるので、だいぶ絞れました。
うらやましいな・・・。





前回が狂犬病の注射とフィラリアの血液検査だったので、
今日はまた注射かとプルプルなちいだったけど、痛いことはなしで終了。





ただ肛門腺しぼってめっちゃおちりがくっさいから、
近いうちお風呂入れなくちゃです。


0 件のコメント :