2013/02/18

つやつや~

具合が悪くてもどんなときも、つやつやのちいのコート。
ブラッシングはサボりがちなのに、いつもつやつや。




獣医さんに行っても、
「ちいちゃんは小さいね~つやつやだね~」
と毎回言われる(´-ω-`)

既にシニア。
いつかこのつやつやもなくなってくるんだろうなぁ・・・と思っていたけれど、
今月入ってから、なんだかさらに艶が増した気がします。
気のせいかな。

最近では、
健康に使われるべき栄養を、ちいは美容に回しているんじゃなかろうか!
なんて疑惑の目で見てしまいます('ー'*)




先週カービィーの新しいDVD買いました~
まだあちこち痛いんだけど、運動しないと腸が苦しくなるっていうね。。。
まぁ動かなくても痛いのは変わらなかったし、無理しない程度に続けようと思います(´-ω-`)

0 件のコメント :