2013/02/28

神経質なバカ

bloggerに引っ越してきてから数か月。
今までの記事も引っ越してきてはいるけれど、



画像は引っ越せなかった



という悲しい事実。
なので、記事はBlogger、画像はfc2にという
なんだか納得のいかない方法で引越しを終えたのですが・・・
なんだかやっぱり納得いかない



そもそも複数のブログに分かれていること自体がいらっとする(`A´)



何とか簡単に引越ししなおせないだろうか・・・と調べてみたけれど見つからず。
もう諦めようかと思ったけど



どうしてもいらっとする(`A´)



ということで、FC2においてあった画像を落とし、それをPicasaにアップし直し
さらにBloggerの画像と差し替えるという、途方もない作業を今やってます。



記事総数約1200


あぁ・・・バカでしょ大バカでしょ!
でも後悔はしていません。
Picasaに移動することで、この先どこのブログ会社にひっそうと、画像URLはもう変わらないので、
引越しがとても簡単になります。


神経質なA型。
本当自分でもいらっとする性格です(´・ω・`)

0 件のコメント :