2013/03/01

腹が。

パンパン


ものすごい食べているわけじゃないんだけどな。
量的にはごく普通。


でもパンパン。


最近は朝起きてすぐでも、もうパンパン(´ー`A;)


痛いわけじゃないからいいじゃん。
って思われてしまいそうだけど。


大好物をいっぱい食べて、おなかパンパンで苦しい状態が
食べてもないのに、ずっと続くって結構苦しいよね



意識してへこましていると、あ、意外と大丈夫じゃん!って思うんだけど、
自然の状態になった時、ヤバイ。
腹の皮がこれでもかってくらい伸びます。
伸びすぎて、ちと痛いです(´・ω・`;)


主に張っているのはおなかの左側。
卵巣が残っている方。
そのせいか全体の張りとは別に、傷口横あたりがちょっとポッコリしている気がする。


気にしすぎなだけだと思うけど。


でも婦人科ほったらかしにしすぎての今回の結果だから、
気になって当たり前だよね~。


そういえばブログの手直ししてたら
2012年1月にトイレが近いって悩みをブログに書き込んでた。
それって卵巣嚢腫のせいだったんだよね。
手術したら治ったし。
1年近く我慢してたって事・・・バカか私(´・ω・`;)
とりあえず定期検診は大事ですね。

1 件のコメント :

taeちゃん さんのコメント...

こんばんは~^^
コメントできてるか不安だけど
書かせてもらおう・・・^^;
定期健診・・・大事だよね・・・。
うーーん。
排卵痛も最近きびしい今日このごろ。
貧血薬合わずに、そのまま放置してるんだよなぁ~^^;
おなかガスはった状態なのもつらいもんなぁ~
でもでも、うん、気にするのも大事なことだよね。
なにか薬で改善されるといいけど・・。