2013/03/14

散歩行けず

昨日は窓を閉めているのに、換気口から入ってきちゃうみたいで部屋の中が砂だらけ。
あわてて閉めてあった換気口をさらに紙でふさいで応急処置。
日中だというのにシャッター閉めて生活してました。
ベランダも車も大変なことに。
あーーあ。






そんな中ちいのおなかも下降気味。
今回はz/d ULTRAにご飯を変えたけど、それが合わなかったのかあわてて手作り食へ。
現在急いで注文したドクターズケアが我が家に向かっているはず(´・ω・`;)
z/dだとどこでも手に入れることができるからいいかなぁと思ったんだけどな。
ULTRAは合わなかったみたいだ。
z/dは昔食べて大丈夫だったから、落ち着いたらまた試してみようと思う。





天気のせいで思うように散歩行けず。
相当ストレスもたまっている模様。
おなかの調子はだいぶ戻ってきているから、せめて外のにおいだけでも嗅がせに外に出してあげよう(●-ω-)
明日から元のお散歩に。
そして来週は必ずお風呂にっ!
もうくさいわ。




明日は2か月ぶりに自分の病院。
内診があると思うと、ブルー。。。
終わったら、大好きなパン屋さんに行って自分を慰めようと思う(*´-ェ-)

0 件のコメント :