2013/03/11

悩めるお散歩

今日も花粉がひどいみたいですね。


我が家で花粉症もちなのは、ワンコだけ。
私も相方も幸いなことに花粉症はないので、なかなか外の状況が把握できない。
やっぱり、お散歩は控えたほうが無難だよね。。。






家の中にいると、日差しが温かくとても気持ち良い天気なので、
ちいも窓を開けてほしそうにしたり、外に出たそうな感じなんだけど・・・
風がめっちゃ強いから、畑の砂埃も半端なくて、とても出れたものじゃない。
夕方になってもう少し落ち着いたら、思い切って行ってみようかな。
昨日も外に出れなかったから、いい加減ストレスもすごそうです。

0 件のコメント :