2013/03/15

定期健診


行ってきました、1回目の定期健診。
だったよな、確か。
まず最近の現状を報告。


痛みは我慢できる程度だけど、続いている。
お腹の張りが半端ない。


で、内診。

子宮も残ってる右卵巣もきれい~(*´∀`*)


(●´∀`)ノィェ─ィ♪


腹水もなく、問題なし。
じゃぁ、やっぱりガスかしらね!
ということで、お薬をお願いする。
毎日本当苦しいし、3か月続いてるし。
おへそ左上に違和感だったり、重みを感じることもあるので。


出していただいたのがこちら。





大建中湯

腹部膨満感に聞くといわれている漢方薬。
1日3回1回2包
多いな~(´・ω・`;)


いずれ再発防止の低用量ピルを始めるって言われているけど、
頑張ってそれまでに治さないとな。
検査費と薬代がばかにならんわ。


今日は内診のほかに、CTの予約と腫瘍マーカーCA125とついでに甲状腺の検査。
CTは来週で、結果が1日となりました。


3か月に1度の定期健診。
1度だけど3回通わなくちゃいけないっていう(´∀`;)
甲状腺の検査はもともと橋本病で、治療が必要なほどではないけれど、
抗体が高いから半年に1度検査してねと言われてます。
めんどいね、仕方ないけど。





とりあえず今日の所は問題なし。
CTも問題ないと思います。
根拠も何もないけど・・・・


ただの女の勘(o'∀`o)フフ

0 件のコメント :