2013/03/08

ふんっ



まぶしそうな顔を下から撮影すると、たいてい「偉そう」な顔が撮れる。
この顔、いつもと違ったちいって感じで、結構好きです。






歯。
前の記事でほめていただきましたが、私が体調崩してから歯ブラシサボりがちで実は意外と汚れてます。
昔はもっと汚れていて・・・
あまりにひどくこびりついていた時に、先生にお願いしたことがあるのですが、
歯石をペンチで削り取られるちいの姿を見て、本当に反省しました。
それ以来頑張っていたのですが・・・いけませんね(´・ω・`)
とはいえ、最近またしっかり歯ブラシするようにしています。
歯石取りは最後の手段。
しすぎちゃうと、余計に歯石がつきやすくなると聞いたことがあるので・・・。
年の割にすごくきれいっ!と先生にも褒められたことのあるちいの歯。
いつまでもきれいな歯を保てるように、また毎日の歯ブラシ頑張ります(o→ܫ←o)

0 件のコメント :