2013/02/21

久しぶりに

とってもいいお天気なので、
久しぶりに朝のお散歩にカメラを持って出た。



もうすぐ咲きそうだね。



花なんて見ている余裕なかった。
冬ってこともあったけど。
やっぱりカメラを持つと、上を見て歩くようになっていいかも。

持たないと持たないで、ちいと見つめあいながら歩くから
それはそれで楽しいんだけどね(✿╹◡╹)



鼻ピントで残念だけどなんだか得意げなちいの顔☆

昔はお散歩行くよ!と誘っても、全然玄関まで来なかったのに、
最近はうれしそうに小走りに来る。
少しずつ衰えていくのかな・・・と昔は老いを恐れていたけれど、
9歳になっても、まだまだ元気になっていくちいを見てうれしく思う毎日です。

0 件のコメント :