2010/12/28

ちょっと早いけど。

2010年最後の更新。







本当は1年を振り返って~・・・と思ったけど、

今年はいろいろと思い悩んだ年でもあり、結構疲れたので、振り返るのはやめておこうと思う。








避妊手術にピロリ菌に、慢性胃炎に慢性膵炎に原因不明の咳に鼻炎に、胆泥に。

もしかしたら食道炎とか、もしかしたら膵炎じゃないとか、

病気には本当泣かされた年だった。去年もか・・・

でも何より救いなのは、命にかかわるほどの大きな病気&症状ではない事。







来年こそは、もう少しちいの体調が落ち着き、

たとえいい事がなくても、せめて落ち着いた一年になるよう、願うばかりです。










少し早いご挨拶になってしまいますが。




今年も大変お世話になりました。

来年もマイペースで自己中なブログになると思いますが、

適当にお付き合いいただけたらと思います^^;




それでは皆様、よいお年を(*´▽`*)



0 件のコメント :