2010/12/16

ふんわりと古めかしく。




ふんわり優しげな表情を、さらにふんわりと編集してみた写真







かっこよく古めかしくをイメージして編集してみた写真
結構気に入ってたけど、ピントが手に合っちゃってるのが残念。






今日はちいの薬とフードのサンプルが病院に届いたと連絡があったのでこれからおでかけ。
フードは療法食以外にもあれこれ探したものの、アレルギー対応であっても、
消化器をサポートして低脂肪で、という条件も一緒に満たしてくれるものがなかなかない。
しかもあちこちの掲示板を見る限り、アレルギー対応であっても、その子に合うとも限らず。
皆さんかなり苦労されている。
今回探していて気になったのは、吉岡油糧
症状などにあわせたオーダーメイドで頼めるらしいが、調べていると賛否両論激しく、
軟便になったり下痢になったりする子が多いようだ。
とりあえず今回z/dをためしつつ、様子を見ながらまた考えようっと。



0 件のコメント :