2010/12/18

年賀状の準備だ~!

��2月ももう17日
年賀状・・・まだ何も準備してないよ~!やばいよ~!!

と言う事で、今日は2人と1ワン
近所の公園まで撮影に行ってまいりました(●-ω-)

いい感じの場所を見つけて、とりあえず撮ってみる



格好良く取れたけど
狂犬病の札・・・つけっぱやん~(´ー`A;)

取って気を取り直して・・・撮影再開♪



なんだか情けない顔(ノω`*)ププ



でも頑張ってかがんで下から撮ると、りりしいちぃさんが!
このアングル、かなり大好きです♪



そういえば先日かわいいワンちゃんね~と話しかけられたのですが
マロが小さいせいか、ブラックちゃんだと思ったみたいで
ちっこいタンがあるのね~!と言われました~(●-ω-)

小さいマロはかわいくて、ちぃさんのチャームポイントの1つで
ばぁばもじぃじも大好きだけど、将来なくなったら寂しいなぁ・・・とちょっと心配です
まぁなくなっても、タンのほっぺがあるからいいけどね(●´ェ`●)


本日のお気に入りの一枚



このあたりでためし撮りといって撮ったのに、本番とばかりに結構な枚数とってました
もちろんこの後、きちんとお洋服着せて撮影しましたよ~

でも年賀状渡す方達も、このブログも見ている方もいるので
その写真は年明けに(´Д`*)ゞァハ




この後はじぃじとばぁばのお買い物



ずっと気になっていた羊毛フェルトに手を出しちゃいました~♪
とりあえず簡単そうなもの買ってきたけど・・・無事完成するといいな(*´ェ`*)

0 件のコメント :