2010/12/10

悲しい勘違い

昨日は変更したよお知らせコメ、ありがとうございました。
てっきりそのままのURLで見れるんだ~!って喜んだものの、そうはうまくいかなかったようで、
驚かせちゃってすみませんでした。
メールで教えてもらわなかったら、そのまま消えたかも^^;




あと、昨日は久しぶりにコメント欄開けちゃいました。
さすがに誰も来ないかな~・・・なんて思っていたので嬉しかったです。
お礼の訪問はできたりできなかったりなので、皆様も無理しないでくださいね。




久しぶりに、手賀沼自然ふれあい緑道へ




本日一番の変顔。



前回ご飯もってお散歩に来たので、今回もあると大期待してるちいの顔
悲しい悲しい勘違いでした。



0 件のコメント :