2010/12/08

ブログ名・URLの変更

軽い気持ちでブログ名・URLの変更を行いましたが。。。
旧URLで見れるのも数日だけのようで、結局以前URLからは気づいたら見れなくなっていたので、
遅くなりましたが・・・変更のお願いをさせて頂いております~。
お手数おかけしますが、お時間ある時にでも変更していただけたら嬉しいです
またうちのPCの調子が悪いのか、コメントが書き込めない所もあるので、
数日かかると思いますが。。。順にお伺いするのでよろしくお願いします。




あと今週はうちの相方が一週間お休みで、現在ちと早い大掃除週間に突入しています。
という事でPCもあまり開けず。。。更新も滞ってもうしわけないです~
来週からはまたいつもどおりになる予定なので、よろしくお願いします~










ちいの咳はひどい時に比べれば、少し落ちついています
今日病院に行ったけど、検査結果が大学病院のほうから届かず、電話もなく・・・で
甲状腺の薬だけもらって帰ってきた。
チラージンがよく効いているのか、最近毛が伸びてきて、
将来がすっごく楽しみになったよ









URL・ブログ名変更のお知らせと
最近のちいのざっとした近況報告でした(●-ω-)



0 件のコメント :