2011/06/06

あぁ(`A´)

すっかりさぼり癖がついてしまった。





最近は出かけてはいるけど、

ただの買い物が多いので、カメラを持ち歩く事も減り、

家の中ではまったくといっていいほど、撮らなくなってしまった。

天気悪い事も多くて、そうすると撮る気も失せちゃうって言うのもあるけど。









少しずつまた写真撮影も再開しよう。そうしよう。

面倒くさがらずに、散歩にカメラを持っていこうっと。







こないだ散歩中に草むらを走り抜けたら、5箇所ほどダニに刺されました~!

ワンコのフロントラインはもう当たり前のようにやってるけど、

人間も気をつけなくちゃいけませんね~(釻▽釻*) ・・・アハ



0 件のコメント :