2011/06/11

背中毛の成長

胸毛に続いて背中の毛の成長。





最近背中にまるでつむじができたかのごとく、2箇所ほど毛が渦巻きグルグル。

これ・・・つむじなのかな・・・?

今までなかったんだけど、願わくば毛が伸びかけで立っているのだと思いたい^^;

いずれ落ち着いてくれますように♪








あと横っ腹って言うの?

そのあたりもどうやら伸びつつ増えているみたいで、段差がちらほらと。

毛量が結構アップしたような気がします。

後ろから見ると、はっきり言っておでぶちゃんです(笑´∀`)








毛が長かろうと少なかろうと

以前のようにどっかんとはげてしまっても。

かわいいなぁっていう気持ちはまったく変わらないんだけど。





でもこうやって薄かった毛がどんどんどんどん増えて伸びてくると、

病気が良くなっている証拠だと思えて、すごく嬉しいですね。



0 件のコメント :