2011/06/26

元気。

暑い暑いあつーーーーいっ!!!!
という毎日が始まったと思ったら、また寒く(´・ω・`)
風邪、引かないようにしっかり体調管理しないとですね。





少し間が開きましたが、ちいはめっちゃ元気。
日中は暑さでぐったりしてましたが、夕方涼しくなってからお散歩に出ると
もう本当に元気いっぱいで!
あつーい言いつつ、毎日1時間弱頑張って歩いてます。
時々さぼるけどね。





楽しそうなお顔!
単に暑いからこの表情なんだろうけど、
歩き方も、はねるように歩いていたり、スキップしているみたいにと
以前に比べて足取りもものすごく軽く、あちこち草むらに鼻を突っ込んでます☆







そうそう、以前に比べて少しずつ「犬っぽくなってきた」ちいですが、
以前はまったくやらなかったゴロスリ。
おうち限定ではありますが、やるようになりました。
ごはん食べた後、ひとりでこっそり別の部屋で(´∀`;)
写真とか動画撮りたいんだけど、見られているのがわかるとやめちゃうんで、ちょっと難しそう~。
でもいつか撮れるといいな。






土曜日秋葉原に行ってきました。
なんか茨城に比べると、節電はあまりしてないのかな~?
地域にも寄るんだろうけど、県南あたりのお店は
店内かなり電気落としてたり、お手洗いのエアタオルとか切ってあったりと、頑張ってるみたい
まぁ個人でも家によるものね。
我が家も極力エアコン我慢して節電節電。
でも暑い中ご近所のエアコンの室外機が1日中動いてるの見ると辛いわぁ~!
↑アパートでうちのベランダのすぐ横になるから、音でわかるの^^;

0 件のコメント :