2011/06/17

衝動買い

ついつい衝動買い



大好きなポン・デ・ライオンがなんと105円
好きだけどミスド、そんな行かないから、アイテム貰うほどたまらないんだよね~
これはラッキーだった~♪





これは茶香炉というもの
お茶の葉を蒸して、その香りを楽しむというもの。
やったけど、安物のお茶じゃだめなのか・・・(`A´)
全然香らない。
ちょっといいお茶手に入れたから、そのうちやってみようと思う。
まぁはずしてもこれも210円(o'∀`o)ヘヘ





今日はちいのトイレがちと広いので、余ったスペースに荷物置いたら
怖がってトイレ別の場所でするようになっちゃったよ
2回も踏んづけた(´・ω・`)
あと少し様子見て、それでもだめだったら諦めよう

0 件のコメント :