2011/06/07

邪魔っ子

日焼け止めのモニターに当たって、ブログ掲載用の写真を撮っていたら、

足元に張り切ったワンコが1ワン。




写真撮影が好きじゃないちいは、カメラを向けると嫌がって顔をそらす。

でもほかのものを撮影していると、意気込んで突入してくる。



撮影は嫌いだけど、私がほかのものを撮影しているのも嫌?

複雑な乙女心がありそうですが・・・せっかくなので一枚頂きました♪







最近ちいのコートが赤茶けてきました。

最初は日焼けかな~?と思っていたけど、

ちいは胴体だけ赤くなって、上から見ると頭の黒とパックリ色が分かれてて。

日焼けだったら全身だよね?ちがいそうだね~と思っていたら。

今度はしっかり頭の色まで変わってきました^^;




先日病院の先生に聞いた所、老いとか先祖帰りとかで変わる事があるそうですが、

特別気にする事はないとの事。

ちいの血統を見ると、チョコタンの子が多いからそのせいかな~??




何はともあれ病気じゃなくて良かったけど、頭と胴体でくっきり色が違うのは変だから、

早く全体の色が同じになるといいなぁ



0 件のコメント :