2011/06/10

胸毛の成長

驚きの胸毛進化を遂げています。








全体的にボリューミーに 。

実はまだまだ伸び続けていて、現在手に終えていません状態。

背中は伸びかけではねまくってるし・・・。





去年8月の時の写真。






ぜんぜん違うよね。





そういや震災の影響でチラージンSという甲状腺のお薬が手に入りにくくなって。

��日1/2を1/4にしたら。。。

背中がまたぶよぶよ柔らかく。

散歩もあまり走らなくなり。

もしかして・・・と薬の量を戻したら、また背中も少し締まり、散歩でも走るようになりました。





1日1/2がぎりぎりの量なのかな~。

ということで、1/2に戻しました。

とりあえず薬もまだ完全には戻ってないけど、代替薬もあるそうなのでもう大丈夫かな。

まぁ薬減らすと症状に出るので、もう減らさないほういいと思うんだけどね。




散歩でだるそうに歩いているのを見て、また胆泥が・・・とか

また新たな病気に。。。とか恐ろしい考えが浮かんだけど、

そんな事なくてよかった。




病気も完治はないけど、落ち着いてるし。

あとは何処までコートがゴージャスになるか、楽しみです♪



0 件のコメント :