2014/03/11

おんなのこパフT




pattern:Mahoe Anela 【8way】おんなのこパフT
布:猫の隠れ家:30/コーマスムース
  slowboat:スパンフライス エストレア 【ダークプラム】





脇ギャザーに




背側は涙あき



かわいいと思って作ったけど、私には若すぎたかも。
でもシンプルなスムース生地を使ってるからまだいいかな。
最近私よりかなり上の人でもすっごく若い格好してる人多いしね(o'∀`o)


Mahoe Anelaさんはかわいいデザインが多くて好きなんだけど、
初めての1枚目はたいてい失敗します・・・。
初心者のぶきっちょ、更はせっかちの私にはまだちょっとむずかしいんだよね。
直しながらやってなんとか完成しました。
直せなかった恥ずかしいミスもあるけど・・・何とか成功したということで!
よかったよかった(✿╹◡╹)




1 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

頑張ってるねー
ハマったね^^;
試行錯誤しながら次々と
素敵なものができてるね。
かわいいモセルさんが待っている
もんね。
風邪は治りましたか?