2014/03/16

決定☆

petits pas
プティパ

何のことだって感じですが。
ショップ名です(o→ܫ←o)



フランス語で小さな一歩という意味。
調べると、かなり多くのお店等で使われているのですが、
ものすごく気に入りました。


私の小さな一歩と、
ちいが歩いている小さな一歩。
この単語の中にいろいろな意味が詰まっているような気分です。
ちなみに相方は常に大きな一歩を進んでいるので、含まれていません(o'∀`o)ニヒ





ハンドメイドをしているうちに、販売に興味が出てきて、
漠然と考えていたけれど、考えているだけでは何も変わらないので、
思い切って行動に出ました。


現在は口座を作り終え、
ワンコ服もとりあえず数着もう少しで完成のところまで。
まずはヤフオクデビューをすることにしました。
小さな一歩です(✿╹◡╹)
現実は厳しいだろうけど、まずは一歩。
進まないとね。




0 件のコメント :