2014/03/16

ボーダーのシンプルタンク

販売用に作っている服はシンプルなタンクトップです。






これはサンプルで作ったいるちい用。




一度着せたのでしわがよってます。。。
生地が足りなくなって前身ごろは無地を使っています。
これはこれでいいね。





今までは趣味だったのであまり気にしてこなかったけど、
今度は写真がとっても大切になるので、撮影方法も吟味しないといけませんね。
難しい~!



着用画像。





パターン:millamilla
布:猫の隠れ家 16/2ボーダー 生成×紺・無地





DSサイズの型紙だけど、ちい用にだいぶ補正しています。
特に腕周り。
ちょっと胴側にいきすぎかな・・・。





袖ありの服も今まで何度か着せたけど、
やっぱり袖なしタイプが一番歩きやすそうです。
袖ありの場合は伸びる生地だったら違うかな~。


今回作っているのはSS・S・M・DS・DMサイズ
パターンとしては一番出回っているブランドだし、着用しているワンちゃんも多いようなので大丈夫かな・・・。
うちの子が市販の服がほぼアウトなので、出品するに当たってそれが一番心配。
買ってもらったのに着れなかったらΣ(;´д`;)アゥ
その前に売れないかもだけど・・・><


とりあえず、これを完成させて一度出品してみて、経験してみたいと思います。
といっても・・・4月からだけどね。
頑張るぞ(o→ܫ←o)

0 件のコメント :