2014/03/19

布プリでタグを作ってみた。

タグがあるとなんだか既製品のように見えるマジック。
使わない手はありません。


あちこちのショップで最近買い求めましたが、
なかなか大きいサイズはないので作ってみました。
デザインはお借りしたものですが(´∀`;)






A-ONEの布プリを使用してみました。


いい感じ、かな?
今までのアイロンプリントに比べるとはるかにいい気がするけど、
実際見ると、ちょっと安っぽい感じがする気もする・・・。
でもこんなものかもしれない。
うーん?
なんか微妙な気もする。
デザインは最高に好みなんだけどな。


でもあるのとないのとじゃ服の仕上がり感がまた全然違います。
断然あったほうが好きです(o→ܫ←o)





とりあえず自宅用のみで使用してみようと思います。
洗濯したらどうなるかも見てみないとね。





出品用の服もようやく仕上がりました(╹◡╹)
あとはヤフオクに登録して、出品するだけです。


そういえば送付時にありがとうの気持ちをこめてメッセージカードをつけようと調べていたら・・・
これがまた賛否両論あるようで(´・ω・`;)
こまめで丁寧な人だと受け取られる場合もあれば、
「ごみ」を送らないで欲しいとか思う方もいるようで。
まぁたしかに、そういうメッセージカードが入っていても、
お買い物の場合はすぐに捨ててしまうことがほとんどですものね。
ラッピングもかわいくしたいなぁなんて考えていたけれど、
シンプルかつ丁寧を目指そうと思います。

0 件のコメント :