2010/03/11

久しぶりに♪

バッグにINのちぃさん。
幼い頃、じぃじのパーカーのドラえもんみたいな大きいポッケに入っていたり、
帽子に入れられて移動したり、ポーチに入ったり・・・
とにかく常に何かに入っていたちぃさんにとって、バッグに入ることはとても落ち着くようで、
たとえ自分の入る場所がなくても、無理矢理入ろうとしてきます(´ー`A;)

しょっちゅうバッグに入るちぃさんですが、
昨日のように傾いても意外と倒れません。
バッグがしっかりしているのもあるけれど、ちぃさん自身もしっかりバランスを取っているようです(●-ω-)





さて。
今日はいいお天気!!
お散歩許可が出てから初めての素敵天気!!


って事でいって来ました、近くの土手(*´▽`*)
いつものちょっと遠い土手は、風がすごく強くてちょっと厳しいかな・・・と。
しかも畑の中を通っていくので、ハードコンタクトのばぁばには地獄。
近所の土手で手を打ってもらいました♪





相変わらずくんくんにおい嗅ぎ。

汚れ防止にブタさんのお洋服を着せたけど、もともと少し大きめだったこの服。
ちぃさんがダイエットに成功してやせたら、ダブダブになっちゃった(´・ω・`)
お散歩の時はこれが一番歩きやすそうだったのに、残念~・・・。





久しぶりに来る土手は、やっぱり以前とまったく変わりなく。
でもやっぱり、ただ近所をぷらぷら歩くだけの散歩より、
ちぃさんの足取りはとっても軽やかで、表情もまったく違いました。


土手は家よりも風が強く、前を歩いていたちぃさんのお洋服が・・・ペロリン(艸゚Д゚*)キャッ♪



「見た?」


見るどころか、ばっちり撮っちゃった♪
でも色気も何もないね(´-ω-`)





今日は久しぶりに楽しそうにスキップするちぃさんも見れて、嬉しかったなぁ(●´ェ`●)
明日はもっと暖かいみたいだから、いつもの土手もいけるかな♪

でもおなかを汚しちゃいけないから、それだけは気をつけないとね。
ちょっと油断すると、すぐ茂みに突っ込んでいくんだから(´ー`A;)



帰ってきてからはもちろん・・・





冷えた身体を温めて、お昼寝に突入。
��日ずっと寝ているのに、よく寝れるなぁ・・・とちょっぴり羨ましく思うばぁばでした(●-ω-)

0 件のコメント :