2010/03/18

かわいい?変顔

今日は久しぶりのお風呂に入りました~(*´▽`*)




いつもはマイクロバブル+ヒュミラックだけだけど、
今日はかなりくちゃいので、シャンプーもプラス。

ふわふわ&さらさらになりました☆


でも・・・さっきじぃじが帰ってきたのですが。。。
なぜか今日に限ってうれしょん・・・そしてその上におなか見せて転がってしまったちぃさん。
さすがに1日に2日のお風呂は体調を壊しかねないので、タオルでふきふきしてあげましたが、
お風呂に入ったその日に限ってうれしょんしなくてもよかろう・・・と
思わずため息が出てしまったばぁばです(●-ω-)



さて今日は。
ようやく写真整理が終わった、変顔写真をアップ☆

といっても画像がどうしても汚いので
モノクロ&サイズ小さめで、ごまかしアップです(●´ェ`●)




ちょっと!!寝るんだから静かにして!!!


ものすごーーく文句を言っているかのようなこのお顔。
とても強気なお顔だけど、実際臆病犬です(釻ー釻*)フフ・・





マッサージする手を止めると・・・気持ちよさそうに閉じていた目&口が半開き。

にらんでいるようにも、笑っているようにも見えますが
どっちにしても不気味顔(´艸`笑))





みんなでコタツに入って。
そのまま気持ちよさそうに寝始めたちぃさん。

マッサージする手を止めても起きる気配なく。
そのまま気持ちよさそうに寝ていました。





ちぃさんが仰向けで寝ている姿を見ていると、
いつか人間に変身するような気がしてならないばぁば。
本当見ていて飽きません♪

0 件のコメント :