2010/03/04

うっとりうとうと。

術後服って意外と使っている所、少ないんですかね。
エリカラは以前点滴した時にお試し済みですが・・ちぃさん暴れまくって逆に危険なので、
もしエリカラになったら、布のエリカラを買わないとねなんて言っていたのですが、助かっちゃいました(*´▽`*)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


ブログに来て最初に気づいてくれた方もいると思うけど、地味にヘッダー画像を交換してみました。
昨日の夜にコンデジで撮ったんだけど、なかなかの変顔
ヘッダーはだいぶ切り落としてるけど、全部見ると。。。





ちなみにこのお顔は
��マッサージしてもらって気持ちよくてうっとり、思わず舌も出ちゃったわ」
なお顔です(ノω`*)ププ


ちぃさんの胸。
はげててすごいでしょ・・・。
実際はもう少し目立たないんだけど、加工の都合でだいぶ目立っちゃいました。
でも避妊手術も終わったし・・・少しずつ生えてきてくれるのかなぁ・・・。
ブラッシングに必死なばぁばです(´-ω-`)

そういえば。
昔ダックスフンドを飼いはじめた頃、ダックスは大人になったらみんながふっさふさになると思っていて、
ヨークシャテリアのように、さらさらふわふわになると思ってました。
個体差でそういう子もいるようですが、昔飼っていた子もふっさふさにはならなかったので、
何でだろう??と思ってました(ノω`*)ププ


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


さて、その後のちぃさんですが。
帰ってきてからずっとぐれぐれで、一体いつになったらいつものちぃさんに戻るかなぁ?
と思ってたら、昨日の夕方くらいからだいぶ調子を取り戻して。

じぃじが帰った時には大はしゃぎして「来てよ!!」とおちりをぷりっぷり♪
じぃじを追いかけっこに誘ってました。
まぁじぃじが「やるのかぁ?!」なんて追いかけた頃には、やる気なくしてましたけど(´ー`A;)

その後はだいぶ甘えっ子ちゃんになっていて。
夜はだいぶちぃさんの大好きなマッサージをしてあげたのですが、ご機嫌だったのでコンデジで撮影させてもらいました☆





マッサージ中ずっと舌がでっぱなし(ノω`*)

最初はちょこっとだったのに、どんどん口が開いてきて
もう締りのないお顔に・・・(´ー`A;)





気持ちよさそう。
こういう顔見ていると、私の肩もだれか揉んでくれないかと・・・羨ましくなっちゃいます。

正面から見たら





かわいい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


目にピントがいかなかったのが残念。
やっぱりデジイチ出せばよかった
でもマッサージしながらデジイチで撮影は、ちょっと厳しいよね・・・(´・ω・`)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


本日のちぃさん。





わかりにくいけど、術後服脱いでます☆


脱がしても喜ぶ事もなく、普段のお洋服を脱いでいるのと変わらない様子で・・・。
特別気にしていなかった様子(´ー`A;)
今の所傷口をなめたりする様子はないのですが、夜寝ているときは見ていてあげられないので、
夜だけまた術後服を着せようと思います。
点滴の管つけてる時もそうだったけど、「全然なめてないよ!!」って顔して、
布団の中でこっそりなめるような子なので、安心はできません(ノω`*)ププ

抜糸の月曜日まであとちょっと。
それまでもう少し頑張ってもらおうと思います♪

0 件のコメント :