2010/03/16

蛇沼公園へ。

今日は昨日のちぃさんの変顔を・・・と思ったのですが
先に土曜日の写真をアップしちゃうことにしました(●-ω-)
そうそう、昨日のちぃさんのあの格好は、仰向けでこたつに入って寝てる姿です。
こたつのど真ん中で寝ていたのを、じぃじに引っ張り出されたのですが
そのまま気にせずぐっすり寝てました(ノω`*)ププ




土曜日。
ちぃさんは気持ちよく寝ながらのドライブ。





ついた先は。





阿見アウトレット。
セールでものすごく混んでました(´ー`A;)


でもじぃじもばぁばもお買い物はひとつもなし。
「何しにきたんだろう?」と言うと、
「ちぃの散歩だろ」と言われましたよ(●-ω-)


帰りはたまたまナビで見つけた





龍ヶ崎の蛇沼公園へいってきました。





蛇沼。


なんだかお天気もいまいち。
沼の名前が名前だけに、蛇が出てきそうで怖いですね。
そういえば、マムシに注意看板もありました(´ー`A;)





初めての公園に、ちぃさんはいつもどおりしつこいにおい嗅ぎ。





展沼台。

高い段差に悩むちぃさん。
いつもは抱っこしているのですが、この日は抱っこする前に自分で降りちゃいました。
最近段差は必ず抱っこしているので、ちぃさんも自分では降りなくなったのですが、
においの誘惑には勝てなかったようです。





途中から階段ばかりになってしまったので、ずっと抱っこのちぃさん。
一体誰の散歩に来たのかと疑問に思いつつも、公園を一周。





最近大好きな週末はおでかけもできず、不満だらけだったちぃさん。
少しは満足できたかな(*´ェ`*)

0 件のコメント :