2010/03/15

お散歩&お風呂あと少し♪

今日は午後から病院へ行ってきました。
ピロリ菌のお薬をもらって一週間、調子もだいぶよくなり
せきがまだ多く出るものの、それでも以前よりだいぶ減ったし、胃液を吐く事も本当に少なくなりました(*´▽`*)
病院へ行き報告した時の先生の笑顔が、なんだかとっても嬉しかったばぁばです。
あと抜糸も残ってたから、それも一緒に処置してもらいましたよ。
お散歩とお風呂は、今日抜糸したばかりなので、3日ほどおけばもう大丈夫だそうで。
茂みへ行くのを阻止していたお散歩もあと少しで終わりそうです♪

お薬はあと2週間ほど飲んで、また様子を見ましょうとなり。
頭の中で思わず薬代を計算して、青くなってしまったばぁばです(;´ 3`)
まだちょっと胃液を吐いているし、それを完全になくさないと
炎症を起こしていた気管も治らないから、せきもおさまらないんですよね。
でも原因がわかって本当に回復してきたちぃさん。
あと少しの我慢です(●-ω-)





��週間分のお薬、4種類。
抜糸代は避妊手術代に入っていたので、ただです(●´ェ`●)





病理検査の結果もきちんと頂きました。
読んでも・・・わかないっ(`A´;)
難しい専門用語がいっぱいでした。
きちんと説明してもらったから大丈夫だけど・・・医学用語って本当難しいなぁ・・・。
病院の先生って本当すごいと思います。




ちぃさんの今日の写真が一枚もないので・・・昨日の写真から。





やばいでしょ、この顔(ノω`*)ププ
疲れていたのか、ものすごいたくさんの変顔を見せてくれたちぃさん。
まだ写真整理が済んでないので、数日後またきちんとアップしようと思います(゚-^*)

0 件のコメント :