2010/03/12

勘違いモデルちゃん(つω`*)

気分はもうすっかり春。
手術ちょっと前から私も少し体調を崩し、1日1度になっていたお散歩を、
今日からまた1日2回に戻して、久しぶりに朝からお散歩。
ちぃさんは朝のお散歩が好きなようで、楽しそうに歩いていました~(*´ェ`*)
頑張って国道のほうまで歩き、いっぱい疲れたら・・・今日はお留守番です。

そう、「ピロリ菌」の検査をしてもらおうと、病院へ行ってきました。
でも・・・
「人口の約6割がピロリ菌持ってるんだよ~。特別何もないなら大丈夫大丈夫~!」
と言われましたよ(●-ω-)
ピロリ菌に感染していても、発症するとは限らないそうで。
結局まったく違う事を相談してお薬もらって帰ってきました(´Д`*)ゞァハ




午後は、久しぶりのちょっと遠くの土手。
本当はお散歩の様子を・・・と思ったけど、今日は面白い写真が撮れたのでちぃさんのアップばかりです(つω`*)


階段の脇に、可愛いお花が咲いていたので、ちぃさんにちょっと待ってもらって撮影中。
勘違いしたちぃさんが、階段の上でじっとお座りして撮影を待っていました。


でも・・・。





めっちゃつまらなそう~。。。


ちぃさん、ばぁばお花の撮影したいだけだから。
におい嗅ぎ楽しんでていいのよ!


そういってもやっぱりわからないんですよね~(´ー`A;)
律儀にお座りしてじっと座ってましたよ。



「あ、鳥さん」


うんうん、かわいいね~。

土手にはたくさんの小さい鳥さんがいて、ちぃさんはいつも興味津々で見ています。
でも鳥さんにはいつもあっという間に逃げられるので、もう諦めて追いかけません。



「鳥さん、おいしそう~(o´ρ`o)」


うまうまペロリン
何を想像してるんだ~?!なんて思うけど
実は垂れてきた鼻水をなめてるだけ(ノω`*)ププ
今日の土手は暖かいけど風はすごく強くて、ばぁばもちぃさんも涙と鼻水がすごかったです(´ー`A;)


最後に撮れた写真。





まるで証明写真♪
私の証明写真も、こんなに可愛く撮れればなぁ・・・って元がだめだからだめか(。-∀-)ププ・・・


最初はお花を撮ろうとしただけなのに、気づいたらちぃさんの撮影会。
勘違いモデルちゃんだけど、可愛いモデルさんなのでお花そっちのけで撮りまくり☆


気づいたら「こっち見て~」なんて言われなくても、モデルしてくれるようになって。
ありがたいやら申し訳ないやら(´ー`A;)
でもお散歩中にカメラしまうと喜んで走ろうとするので、やっぱり好きじゃないんだろうなぁ~・・・
と言う事で、いつも撮るだけ撮ったらカメラはバッグにしまうようにしてます。
しまった時の嬉しそうな表情と、飛んで跳ねるような走り方がまたたまらなくかわいいんですよ♪
でもカメラをしまわないと見せてくれないので、一生撮影できないんだろうな~(´艸`笑))

0 件のコメント :