2014/01/21

定期健診。

予約は来週だったのですが、
生理がきたり、ピルがなくなったりとタイミングが悪いので、
昨日行ってきました。




久しぶりの午前中の病院はものすごい混んでいて、
これから先もう2度と午前中には行くものかと心に決めた昨日の定期健診。


結果は3.6cm!
前回と同じです。
大きくもならず小さくもならず。
行くたびに変動していたので、ようやく一安心。
ルナベルがいい方向に利いてくれてると言う事です(๑´∀`๑)


卵巣あたりの痛みは、やっぱり癒着がひどく、腸とくっついたり、
またそのせいで腸が細くなってしまっていて、
便意をもよおしたり、生理前後の卵巣に動きがあるとき等
やっぱり痛みが出てしまうのは仕方がないそうで、やはり妥協は必要のようです。


ただ先生が気になる一言を・・・


「痛みが続くようなら、内膜症優先の治療をしたほうがいいかもね」


って・・(*゚Д゚*)ェ...エェ??
内膜症優先でいいのに!
っていまどういう治療なのさ。


そしてまた聞かれる。
「妊娠はいつごろを考えているの?」


(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


ここはもう一言。
「もうあきらめてます」と答えたけど、
今はいずれ妊娠すると言う前提で治療なのかしらね。
一応ピルやめれば妊娠は可能だし・・・体外受精だけど。
もし妊娠しないのなら、前に聞いた卵巣やら大網やらいろいろ取っちゃうとかなるのかしら~
怖いので聞かないことにしておこう( ´∀`)


次回はピルがなくなる頃に。
今回は腫瘍マーカーも検査出したので、その結果もその時に。
まぁ~問題ないでしょう(。╹ω╹。)
いろいろ疑問の残る定期健診でしたが、まぁまぁルナベルが効いていい感じになってきた!ということで。


とりあえず!
最近なんだか細くなったわ~!だから体重も減ってるはず~!!
とわくわくして体重計乗ったら、なんと5キロ近く太った!!!!!
ものすごくものすごくショックなので、
頑張っても全然減らないから!とやめていたダイエットを復活しようと思います。。。


でもなんでジーパン普通にはけてるんだろうなぁ・・・?
なぞです(´・ω・`)

0 件のコメント :