2014/01/29

レッグウォーマー

アンの木さんのくしゅくしゅレッグウォーマー作りました。



生地は近所で買った布で。
リブは家にあったもの。


でもレッグウォーマーはのびのよい生地で作ったほうがいいですね。
今回はできはよかったけど、着心地がだめでした。



でもつけると足首がぽかぽか。
足が冷えにくくなりました。

たかが布1枚って感じだけど、ぜんぜん違うものですね。
冷え性の人にオススメです(๑→ܫ←๑)

1 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

はまっちゃったねーミシン。笑
わかるよー。
私もひところはとにかく何でも
縫ってた。
我流だから、失敗も多かったけど。
楽しいよね。
ほとんど自己満足の世界でしたが。笑

今日はフランにおめでとうをありがとう!
普通の毎日でいいから、長く一緒に
いたいと切に思います。