2015/02/09

寒すぎです

寒いですね
エアコンつけても、手がなかなか温まりませんよ
ちいも毛布にこもって、ぬっくぬくです




最近はあまり外で写真を撮る機会が減りました
なぜなら・・・以前と違って田舎道での散歩がほとんどなくなってしまったから(´・ω・`)
ちょっと車で行けば、結構いい散歩道があるんだけど、平日はなかなか難しく、ご近所で散歩しているのでしかたないですね


なので普通に家出の写真をアップです(^^;)





あいかわらず毛並みは全然手をかけていないのにつやつや
そろそろ美容に力をいれず、健康に力を注いでいただきたいものです





鼻の下だけちょっぴり白くなってます(・-・*)
でもほかはまだ黒々しいので、若く見えます
お得な子ですね♪


今日みたいな寒い日でも、お散歩となると楽しそうに歩いていますよ
寒いのでにおいかぎは程ほどにしてもらいたいのですが、お散歩での一番の楽しみがにおいかぎなので
寒さに我慢するしかありません(´・ω・`)


そうそう、こちらに来てから散歩中話しかけられる事が増えて、人にもなれたのか
先日知らない人におとなしくなでられてましたよ~!

相方に抱っこされていたのですが、今までは手を伸ばされると激しく逃げようとするか牙をむいていました
最近では触るくらいならちょっと大丈夫かな?って程度に成長していたのですが
頭をひたすらなでなでされるのははじめてで、見ているこっちがドキドキしちゃいましたが全然大丈夫でした
11歳にして、まだまだ変化可能って事ですね
単に大好きな焼き芋の列に並んでいたから・・・って言うのもあるかもしれないけど(´∀`;)
でも少しずつでもいいから、慣れていってくれるといいな~

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
毎日寒いですよね。
ウチも丸くなって寝ています。
引っ越して環境が変わったのが
ちいちゃんにもいい影響を
与えてくれて良かったですね(*^_^*)