2015/02/05

販売再開しました~(╹◡╹)




とりあえずのテーブルクロス
新しいテーブルに傷がつかないよう、作ってみました

本当は購入しようと思ってショップでずっと探していたんですが
テーブルクロスって意外と高い!
なのでけちな私はであまっていた布で、結局作りました




次はお久しぶりなショップのお話
販売再開しました☆




RURALパーカー
SとDS

しっかりとしたさわり心地の生地に、英字がランダムにプリントされています
ダブルフェイスの生地で、裏はパーカーの表生地に使っています


男の子にぴったりのデザインですが、女の子が着てもスポーティーな感じでかわいいですよ(╹◡╹)
うちの子の分も作って、ヘビロテしています





こちらはちっこいタンクトップ
なんと3Sです
服なのにただの服なのに、あまりの小ささにニヤニヤしちゃいます





そして最後にスノウキルトのタンクトップ
ふんわりとした生地にアラン風ニットを使ってかわいらしく仕上げました


この生地とっても大好きで、うちのこの服はもちろん
自分の手袋も作って使ってます☆
おそろいの犬服と手袋、いずれアップする予定です(✿╹◡╹)




今回作品をアップしたのはこちら

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteのみです


ホームページのほうまでまだ手が回ってなくって(´∀`;)
いずれオーダー作品が完成したら、そちらにアップしようと思ってます


そして今まで利用していたminneのほうですが、利用規定が変わって
ちょっぴり配送トラブルに関する規定に不安を感じるため、少しの間様子を見ようと思います
大丈夫だとは思うんですけどね

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
販売開始されたんですね。
可愛い洋服、ステキです。
petits pasの方はもうしばらくお休みなのかな?
うちは胴が異常に長いから(笑)
できたら既成服よりオーダーしたいなと^^;
いつかお願いできたら嬉しいです(*^。^*)