2015/02/22

カモ柄タンク

カモフラージュ柄タンク
迷彩柄のタンクトップを製作




付属の生地にすっごく悩んだけど
とりあえずはカモフラージュのオフホワイトにあわせてみた





うちの子に着せてみました
ノーマルDSサイズなので、腰周りがちょっと大きいです


本当はこれ販売用に製作していたんですが・・・
カットしているときになんかやらかしたんでしょうね
本体に切り口がぽっかり・・・(´・ω・`)


うっかりは本当気をつけないとです
ともあれある意味運よくDSサイズだったので、
手直しした後、ちいにきてもらうことにしました
ちょっと腰周りが大きいけど、許容範囲内です





なんだかオフホワイトの付属が浮いている気がする・・・
グリーンにあわせたほうがいいのかな~?
まだ悩むことになりそうです


オーダーを受けていた生地たちが、とうとう底をつきました
今週来週は生地の購入に力を入れたいと思います
でも生地をうたび、罪悪感に襲われるのはなぜでしょう
売れなかったら在庫になってしまうので、そのせいでしょうか(´∀`;)
買うたびにどきどきしている私です



1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
迷彩柄って私好きなんです。
ちいちゃん良く似合っていて
可愛いですね(*^_^*)