2015/02/13

いろいろ作ってました~

ここ数日はちょっと頑張って生地とミシンと・・・戦っておりました(╹◡╹)



かわいいドットのパーカーDS

こちらの生地、とってもふんわりやわらかなピッサキルトなのです
わんこにもとっても着せやすそうで、一押しの商品です

残念なことにオーダーを受けるほど生地の長さを持っていないという・・・
もっと買っておけばよかったな





RURAL裏毛トレーナー

普通のトレーナー生地
とっても明るい朱色で、わんこが元気いっぱいに見えるかも~





イースターエッグのふわもこパーカー

この生地は商品にするというより、ちいの洋服にしたくて買った生地
ラズベリー色も一緒に作ったけど、そっちは失敗してしまったので、まだアップしてません(´・ω・`)

季節的にもうボアはもう終わりですよね~





グラフィックキルトのタンクSS


こちらは小さいサイズ分の生地しかないのですが。
とっても柔らかなキルトニットで、初めて犬服を着せるワンちゃんにもお勧め☆
暖かいしさわり心地もいいんですよ~





RURALパーカー
こちらは嬉しいことに完売しました(●´ω`●)
ありがとうございます☆


RURALとイースターエッグ、そしてこちらには掲載していませんが
カラフルボーダーのタンクやパーカー
ストロベリーフィールズのパーカーは、オーダーはminnneとtetoteで再開しました
まだホームページのほうでは再開していませんが・・・もう少ししたらそちらも再開できると思います


オーダーに関しましては
既製サイズを1箇所200円で直すという形に変更しました
そのほうが直しやすいかな?と思いまして。。。


基本タンクトップとパーカーが多い私の商品
昨年始めたバルーンワンピやスカートつきの服
バッククロスタンクなどほかにも種類を増やしたいな~・・・と思ってます


とりあえずはホームページの再開と
タンクとパーカーだけだけど、もう少し商品を充実させること
今月いっぱいはこれを目標に頑張りたいと思います(✿╹◡╹)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
可愛い生地ですね。
着せやすい生地に可愛い柄
春らしくてステキですね(*^_^*)