2015/02/10

失敗続きにどんより

なんだか今日は気持ちよくミシンがすすまなかった日
いつもなら手直しすれば大丈夫な程度の失敗だけど、今日は完全にアウト
ロックミシンで見頃を巻き込んで縫ってしまった。(゚うェ´゚)゚。
そういう失敗をするものに限って、お気に入りの生地っていうね
へこみました~
今回は販売用の服だったからよかったけど
余り生地のないオーダーだったらって考えたら、ぞっとしてしまった
そう考えると、まだよかったかなと思えますね


そして今日はモデルさんもいつもにましてやる気がありませんでした




どんよりなお顔





いい加減にしてって声が聞こえてきそうな顔


blog-post


結局最後はお気に入りの寝床へと帰っていきました(´`)=3




明日は嬉しいお休みの日
しっかり気分転換したいと思います(*^-゚)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
そういう日もありますよね。
ちいちゃんもモデルさんお疲れ様。
明日はいい天気になるみたいですよね。
お散歩に行ってリフレッシュしてくださいね(*^_^*)