2015/02/18

季節って大事ですねぇ

犬服の販売を始めたのは昨年4月頃
ヤフオクから初めてminnneやtetoteは暑い夏に登録
少しずつだけど購入してくれる方もいて
でもしょっちゅうではなく、ほんと少しずつでした




なんとなく昭和チックに(。-∀-)



引越しでお休みをし、再開をした今月
なんだか一生分の運を使い果たしているのか?ってくらい
たて続けにオーダーを頂きました


もちろん売れっ子の方に比べればぜんぜん少ないんだろうけど(´∀`;)
今までの私に比べるとあわわな量ですよ
今週は毎日ミシンにむかってます


ちょうど犬服を必要とする冬
間に合ってよかったです





今週末にはまた新たに生地を購入するので
再来週くらいにはまたあたらしい洋服を紹介できるかなと思ってます☆





今日はとってもレトロな感じで


ちなみにこちらは埼玉県春日部市の庄和総合公園です
とっても広い公園で、ちいの散歩にぴったりでした





今日は一日雨で、ちいは寝っぱなし
昨日の朝お散歩行ったっきりで(´∀`;)
ストレスたまっておちっこはずす嫌がらせが始まる前に、お散歩にいけるといいな・・・



2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
洋服作りも軌道に乗っているようで
何よりですね。
広くてステキな公園~
春日部までは近いのかな?
今週末は天気も良さそうだから
ちいちゃん、お散歩楽しみだね(*^_^*)

くーちゃん さんのコメント...

私もまたお願いしますねー!
明るいPOPな感じがいいなー。

セピア?
雰囲気いいです。