2015/02/14

いい感じ

今週は思った以上に犬服が売れた週でした
ありがとうございます(✿╹◡╹)




犬服が一番着せる時期に引越しが入ってしまい
あ~あ!な気持ちでいっぱいだったのですが、なんとかまだ間に合ったようです


嬉しいな~





既製サイズでのオーダーも数枚注文を頂き、来週はこつこつと縫う日々が続きそうです





こちらの英字のトレーナーと上のイースターは
結構気にしてくれる方が多いです♪


犬服には元気なカラーが人気なのかな





ちいは暇な日が続いちゃうかな~
でも日中は何もない日も寝てるもんね(・-・*)





なんていうと怒られちゃいそうだけど
後もう少しでちいの肝臓の検査もあるので、ストレスをためないように
頑張っていかないとです(●-ω-)


2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
ポップな柄は
私も大好きです。
皆さんに喜んでもらえて
嬉しいですね。
いつかオーダーできる時期になったら
お願いしたいです(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

この間から画面認証が×になって
コメントできない日が続いたよ。
今日は書く前に認証を確認したら
OKでした^^;
3ワンおそろでできる生地ありますか?
パーカーじゃなくてタンクタイプで
欲しいです^^;