2011/01/12

田舎の景色。

私とちいがいつも散歩している土手は、とっても田舎の風景が広がってる。

お散歩中も3、4人しか人を見かけないし、時には見かけないことすらあるくらい。







この土手を散歩するようになってから、散歩に出るのを嫌がっていたちいも、
喜んで散歩に出るようになった。

もちろん、自転車の力も強いけど^^;




お散歩しているちいの右側の風景







お散歩しているちいの左側の風景






人っ子一人いないでしょ。

だから都内なんかに遊びに行ったときには、どこからこんなに人が集まってきてるんだっ!!

ってくたくたになっちゃうんです

元々都内は苦手だったけど、茨城来てこの景色が当たり前になった頃から、また更に苦手になったかも。

東京生まれ東京育ちなのにね(´艸`笑))





写真は昨日のものですが、今日もしっかり歩いてきました

だいぶ調子がいいようで、今日は45分。

ちょっと歩きすぎかもしれませんね((*´∀`))



0 件のコメント :