2011/01/05

いつもの生活

あっという間にお正月休みも終わり、今日からいつもどおりの生活。






今日から土手のお散歩も復活。

お出かけ先のお散歩もすっごく楽しそうだけど、やっぱり土手が一番好きみたい。









去年ちいの病気に関してへこむ事が多かった5,6月から実は私カメラ離れをしていて

最近の写真はほとんどはじいじが撮影したもの。





今年は私もいっぱい撮影したいなぁ~と思う今日この頃。








いろいろやりたい事がいっぱいで、どこからはじめていいか悩む所だけど、

とりあえずのんびりまったり・・・お昼寝から始めようと思います(* ̄ω ̄)v








本日レスの時間がなくなってしまったため

コメント欄閉じます



0 件のコメント :