2011/01/25

ありがとう~。

さつまいもにかぼちゃ、ブロッコリーに白菜、ジャガイモ。

ダイエットにいい野菜いっぱいあるんですね~。

とても参考になりました。

教えてくれて感謝です♪

今まであれもだめこれもだめで、わんこの体にいい食材は何も知らないので、

今日は食材についていろいろ書いてある、ワンコの手作り食の本を買っちゃいました((*´∀`))

完全手作りは、栄養面とかの心配があるので・・・トッピングぐらいはね。

消化にもいいレシピが乗っていたので、時々はこれもいいかもなんて思ってます。

まぁおなかの弱いちいですから・・・じっくり調子を見ながらすこーーーしずつ進めて行こうと思います。






本屋さんに行く前に。






ちいのお散歩も。

今日は風が冷たくて土手まではつらかったので、公園でごまかす事に。







妙に凛々しい鳥さん発見。

かわいいな~。








公園大好きなちい。

でもこの公園はひたすらにおい嗅ぎばかりで、ほとんど歩きません。




公園ではにおいばかり嗅いであまり歩かなかったので、

夕方の散歩では、気合入れて歩いてもらう事にします(●-ω-)











日・月と更新&コメントのお返事お休みさせて頂いたのですが。。。すみません

本日もお休みさせてください。(゚うェ´゚)゚。

申し訳ないので、本日はコメント欄閉じて置きます。



0 件のコメント :