2011/01/18

ちいの毛。

毛が少ないのは、胸毛の下の部分としっぽ。

あまり写真に写らないからわかりにくいんだけど、
地肌が白く見えてしまうほどに、毛がない。

昔から先生には相談していたんだけど、地肌もきれいだから問題ないでしょうって言われて

そのままにしていたんだけど、結局甲状腺機能低下症で薄かったんじゃないかと。

薬を飲んでいる今、少しずつ全体的に生えて来てます。

胸下はちょっと怪しいけど^^;





もっさもさになってきた首周りの毛。

ここと足回りは結構長くなったかな~。

もう自宅トリミングじゃ、はねまくってしかたない。



「もういい??」って顔で見るちい。

本当はしっぽも撮りたいんだけどな~・・・。

いつもくるりと隠して、なかなか撮影させてくれません(´・ω・`)



0 件のコメント :