2011/01/15

走る姿。

アレルギー症状がだいぶよくなってきたせいか、お散歩中よく走るようになりました♪






なんかちょっと嫌々走ってる顔だけど^^;




でもこの写真は



ぐっと地面踏みしめて、キリリとなんかかっこいい~!

と思った一枚です。








一時はこのままはげていってしまうのか?と心配だった胸元やしっぽのお毛毛が
少しずつ生えてきました。

全体的に少し毛深くなったかな?

まだ全体的にダックスとしては薄めで短めなので、もう少し立派になってくれたらっ!

とちょっと欲張りになってきている私です^^;

完全にはげにならず、そして毛艶が戻っただけでも感謝しないとね(●-ω-)





本日は読み逃げのみでレスできないので、コメント欄閉めておきます~!



0 件のコメント :