2011/01/19

つかれたよ(。´-д-)

ちいのコート、最近結構すごくて。
甲状腺が落ち着いているせいもあると思うけど、
��ヶ月前くらいから「きゃどっく」っていう発酵食品を与えてます~。
腸内環境を整えてくれるから、免疫力が高まって病気に対しての治癒能力が向上したりもするそうで、
アレルギーなどの改善にもいいって言うのを効いて買うことにしたんだけど、
体臭が減ったり、毛艶がよくなったり、毛がはえてきたりって言う子もいるみたい。




まぁあまり期待しすぎず、効けばいいな~・・・と軽い気持ちで現在お試し中。
ご飯を変えたせいもあると思うんだけど、うんにょの量がかなり増えました^^;
臭いも減るらしいんだけど、今の所逆にくさくなった~
でも最初は増えたり臭くなったりするので、気長に様子見ようと思ってます☆
なによりこれなら一生飲ませてもいいかも~っていうお値段なのがハッピーです((*´∀`))







今日はちいをお風呂に入れたら肛門腺がぱんぱんっ!
前回からまだ1ヶ月たってないと思うんだけどなぁ
という事で、明日は病院です。自分じゃ絞れないからね。
ご飯のサンプル取りに行かなくちゃ行けないし、ワクチンもそろそろなのでちょうどよかったかな



0 件のコメント :