2011/01/27

リス

昔から北海道が大好きで。
といっても行った事あるのは、4回なんだけど。
ここ数年はちいの体調が悪く、行ってないけど。
で久しぶりに過去の写真を見ていたら。
放り投げたままの写真がいっぱい出てきたので、整理しつつアップ(´∀`;)
当時はね私がまったく写真に興味なくて、
じいじが必死にカメラ欲しいぞアピールしていたらしいんだけど、
「へーーー」とか「ふぅーーーん」とかでね。
当時あったデジカメが全然きれいに撮れなくて、デジカメは全然使えないって思い込んでた私。
今では後悔しまくりなんだけど。
ちいの写真も少ないし、ぼけぼけ写真ばかりだし。
まぁとにかく、その頃はまったく写真に無頓着だったので、写真整理する事もなく
何百枚?何千枚?なんて写真がそのままになっているので、
気に入った写真があったら、時々思いついたようにアップすると思います((*´∀`))





2003年釧路湿原国立公園にて。












リス(*´▽`*)
ぽっこりほっぺがもうたまらな~い!



0 件のコメント :