2011/02/01

ぶつぶつ独り言~

ご心配おかけしております(´・ω・`)

昨日首の牽引にまた病院へ行ってきたのですが、どうも首と背中と腕の痛みが治らず、ひどくなり。

先生とお話した結果、頚椎ヘルニアの可能性ありとか。

MRIで検査しないとわからないそうですが、たぶんその病院にMRIがないのと、

もしヘルニアであっても手術するほどひどくはないし、おそらく神経からきている痛みなので

ブロック注射して様子見ようかとなりました。

人生は首への注射です。(゚うェ´゚)゚。

先生がいろいろ説明してくれたけど、あまりの恐ろしさにほとんど内容は覚えてません。

しばらく注射通いすればよくなるだろうとの事なので、頑張ります(´・ω・`)








ちいはとっても元気です。

ただ土手への散歩をお休みして、近所のお散歩ばかりだったのでご機嫌斜めに。

今日はお買い物もあったので、公園に連れて行って、ご機嫌とってきました。

明日は土手に連れて行ってあげられるといいな~。










気づいたらもう2月。

明後日・・・ちいのお誕生日だ(´∀`;)!!


な~んにも用意していないけど・・・どこか遊びに連れて行ってあげたいな~



0 件のコメント :