2011/02/15

積もったよ~。

昨日の雪、すごかったですね~。
うちのほうでも結構降って、朝駐車場見たら、








こんもりと積もってました。




今日はまた整形外科に行くのに。。。と朝から面倒な気分に^^;

家を出る前にはお日様も出て、道路の雪はかなり溶けていたけど、

車に積もっていた雪はそのままだったので、傘を使って豪快に落としました。

普段雪なんて降らない地方なので、スタッドレスもはいていないし、

雪かき道具も一切ないんです(´Д`*)ゞァハ








ちいも試しに外に出してみたけど、ひたすら雪に近づかないように歩いていました。

雪が嫌いというより、怖いみたいです(´∀`;)




珍しく雪のある写真。

ちいが雪の上を歩いている写真が一枚欲しいな~と思っていたけど、

もうさすがにかわいそうで諦めました。



0 件のコメント :