2011/02/14

にのみやの手作りパン

道の駅「にのみや」で、
いちごのほかにもおいしそうな手作りパンが売っていたので買ってみた。







いちごメロンパン

外さくっ中ふわっとおいしかったです。







パンプキンパンだったかな・・・忘れちゃった^^;

かぼちゃなのは確か。

ふんわりやさしい味でした。








パンをくれと必死な目で訴えているちい。

最近いろいろな物が食べれるようになったので、以前はまったく興味を示さなかった人間の食べ物も

興味津々、時々ものすごく必死に見つめてきます。

なので温野菜とか果物でも、絶対に同じテーブルから取って渡す事だけはしないようにと、

徹底している今日この頃です。



0 件のコメント :