2011/02/10

変顔チッパー

チョッパー帽子で記念撮影中、眠くなってしまったチッパーのあくび変顔が撮れました。









「ごはんが全然たらねーーーんだよ!!!!」

って言ってそうな顔。








「あーーーーっソコソコソコッ!!」

かゆい背中を誰かにかいてもらって、一番かゆいところをかいてもらえた時の顔。





遅くなってしまいましたが、このチョッパー帽子、わんこ用です♪

トモニーってペットショップに売ってました~

つくばの山新ってホームセンターに入ってるんだけど、つくばに行くと時々立ち寄るのです(●-ω-)

最近ワンコ用の帽子というかかつらのようなものも出ていて、すごく楽しいですよね

本当はほかにもちょんまげがあって、ちいにつけてみたらめちゃくちゃおかしくてっ!!

��じいじにお前ひでえよって責められたけど^^;)

すっごく欲しかったけど、しょっちゅうはつけれないからもったいなくてやめました。







前回の記事ではすみませんでした;;コメント欄閉じるなんていって開いてましたね。

で・・・ご心配おかけしている首などの痛みですが、昨日またブロック注射に行って来て、少し痛みが引きました(*^-゚)vィェィ♪

今日はもう1時間近くPCの前に座ってるけど、まだ大丈夫そうだし。

このままよくなって言ってくれるといいな~と思います☆



0 件のコメント :